こんにちは(=゚ω゚)ノ♡
いつも、読んで相手を、
してくれてる皆さま、♡
どうも、ありがとう♡
ございますψ(`∇´)ψ♫

くりむ。は、今から、
御飯を作ろうかな?
と、考えながら、
ダラついていますが、
これでは、ダメなので、
ψ(`∇´)ψ頑張って作ります。

春日大社♡帰りで♡


奈良の春日大社に、 お参りしたよψ(`∇´)ψ♡ だって、20年に一度の お社のなかが、拝観♡ できるの。♡♡♡ お香も頂いて♡ ψ(`∇´)ψあぁ~♡ ええ匂いやったわ♡

4月3日 20:21 Ameba

奈良の遊び心♡♡


ほらほら♡ψ(`∇´)ψ♡ うちの夫も、(=゚ω゚)ノ 奈良の遊び心に、♡ (=´∀`)人(´∀`=) うきうき♡ワクワク♡ (=´∀`)人(´∀`=)♫

4月3日 20:23 Ameba

春日大社のお香♡


新居に飾ったら(=゚ω゚)ノ♡ おうちが、春日大社に、 なってしもたわ♡♡ (=´∀`)人(´∀`=) くんくん~♫ おかげで、お昼寝が、 よく~すすむ~♡♡ (=´∀`)人(´∀`=)♫

4月3日 20:26 Ameba

毎日、平和に、ψ(`∇´)ψ♡
毎日、平凡だが、安定した、
暮らしを、していて、(=゚ω゚)ノ
でも、そのなかでも、今年は、
二科展のことは、やるつもり
で、いる。(=´∀`)人(´∀`=)♡

パートも、安定して、♡
職業訓練校の(=゚ω゚)ノ
デザイン制作のしごとも、
おかげさまで、安定して、
養護施設の絵と工作の♡
お仕事も、なんとか、
手探りだが、やってる♡
(=´∀`)人(´∀`=)

お仕事は、ある程度、
ほんと、落ち着いたね。
(=´∀`)人(´∀`=)だから、

子宝(=゚ω゚)ノ♡
くりむジュニアを、(=゚ω゚)ノ
考えないといけないよなぁ~♡
って、(=´∀`)人(´∀`=)という、
ことを、考えるようになった♡

イロイロあるけど、♡♡
夫も、2人より3人のほうが、
良いに決まってるって♫♡
イメージトレーニング♡