クリームパン Pure Design Room


桜 今日は~午前中に県立の病院に、父の車で、桜
連れてってもらって~母も一緒にね、
皮膚科に、行って来たよ(´0ノ`*)。

桜 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 桜

チョコ 病院 チョコ

くりむ☆の両親が心配するから、
大きな病院まで行ったんだけどね、
かかりつけのね・・皮膚科や内科の・
お薬を飲んで治療は続けるといいってさ。

桜 o(〃^▽^〃)o 桜

でもまぁ~念のため血液検査もしたら、
試験官に4本も、採取されてもて、
しっかりと調べてくれるよ。

音譜 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 音譜

ブーケ2 女の子 ブーケ2

アレルギーのお薬はね、
半年くらい飲まないとダメね~。
ってね、先生からお話があったよ。

チューリップピンク γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ チューリップピンク

桜桜桜


クリームパン Pure Design Room

ブーケ2アップ それは~さておき~ほら☆~見てみ~?☆ アップブーケ2
この絶景ビュー☆素晴らしいでしょ?☆
天橋立は最高でねぇ~♪↑☆。

ブーケ2 о(ж>▽<)y ☆ ブーケ2

桜 晴れ 桜

そんでもって~このお天気~最高♪
ここまで着くのに~桜並木をね、
もう何千本ってくらいに見たんだよぉ♪

桜 о(ж>▽<)y ☆ 桜

本当に美しくて~素晴らしかったよ( ´艸`)♪
本当に神様からのご褒美だなぁって思ったの。

桜チューリップピンク o(〃^▽^〃)o チューリップピンク桜

ここへは~リフトに乗って・・やってきたよ。
リフトから見る景色も~格別でねぇ♪

アップ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ アップ

桜桜桜

母が~当てた抽選で~こんな~☆
贅沢が出来るなんて神様からのご褒美☆
そうでしょ~♪母と~良い思い出が出来たぁ♪

ブーケ2 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ブーケ2


桜 割り箸 お茶 桜

お昼も、超豪華でねぇ~あさりご飯に、
お刺身に、メインのあわび☆まるごと焼き。
甘エビも食べ放題で、みんな~食べるのに、
忙しかったんだぁ~あはは~(*^▽^*)♪


ブーケ2 桜桜桜 ブーケ2

ベル Ultimate Megamix by Ralexey ベル
[Full Video soon]

アップ マイケル・ジャクソンさまの曲は、いつも、 アップ
ノリノリ~で、テンションを上げてくれるの♪

音譜ブーケ2桜 o(〃^▽^〃)o 桜ブーケ2音譜



クリームパン Pure Design Room

ぶーぶー そうそう~・・おうちのお庭のお花の種を、 ぶーぶー
撒いてくれたのは、くりむ☆母ということで☆、
はい☆このとおり~写真もね修正をして再あっぷ♪

チューリップオレンジ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ チューリップピンク


星 男の子女の子 お月様

両親による~お手入れにより~☆
今は~パンジーは、さらにボリュームを増し、
さらには今はチューリップもつぼみをたくさん♪

音譜桜 o(〃^▽^〃)o 桜音譜

桜 それはまた~後ほどね~≧(´▽`)≦♪ 桜


クリームパン Pure Design Room




桜 本当に~華やかな気持ちになれるって(´0ノ`*)、 桜
思わな~い?くりむ☆は~なるよ~( ´艸`)♪えへ☆。

音譜ブーケ2桜 o(〃^▽^〃)o 桜ブーケ2音譜



クリームパン Pure Design Room

音譜桜 Michael Jackson Hip Hop Megamix by DJ Dark Kent 桜音譜


がま口財布 メモ がま口財布

そうそう~・・くりむ☆ね、手帳にね、
収入予定表を付け出してね~(´0ノ`*)、
交通費などの経費なども計算して、

がま口財布 電車 地下鉄 自転車 がま口財布

くりむ☆による自分シフト表を作るようにして、
そしたら~余裕で~おうちにもお金も入れれるし、
今まで~おざなりだった貯金にも回せそうなんだぁ。

音譜ブーケ2桜 (* ̄Oノ ̄*) 桜ブーケ2音譜


音譜 目 音譜

きりきりまい☆だったのが、
少し余裕が出てきた感じね~。
ま☆・・贅沢は、出来ないけれどね。

桜餅 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 桜餅



クリームパン Pure Design Room

ベル ・・というより~今まで~・・(´∀`)、 ベル
おおざっぱ☆すぎだったのね・・。あら(゚ー゚;。

ラブレター :*:・( ̄∀ ̄)・:*: ラブレター


音譜 ぶーぶー 音譜

お昼もね、お弁当生活を~続けて、
もち☆水筒も~持ち歩いて、

おにぎり (* ̄Oノ ̄*) おにぎり


お月様

桜 女の子 桜


・・っていうことで、・・

チョコ  ≧(´▽`)≦ チョコ

音譜 ブタ 音譜

クリームパン Pure Design Room


星 月の光のように~心正しき人・・デザインの先生♪ お月様
いあ~違うよ( ´艸`)~みんなに、幸せと夢を運ぶデザイナー♪

ブーケ2桜 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 桜ブーケ2

星 女の子 星

えへへ☆・・どんなもんだい( ´艸`)?☆
母との~天橋立旅行で見つけたのだぁ~♪
行くよ~商売繁盛だぁ↑~Pure Design Room~♪

音譜アップブタ о(ж>▽<)y ☆ ブタアップ音譜


桜 桜 桜

アップ 女の子女の子女の子 アップ

チョコ桜音譜 Perfume MIX 【19曲】 音譜桜チョコ


ブーケ2お茶 明日も~お弁当と水筒を持って~、 おにぎりブーケ2
頑張って~くりむ☆小銭を~稼ぐよ~(´0ノ`*)♪

ブタブーケ2音譜 (* ̄Oノ ̄*) 音譜ブーケ2ブタ

ここ一年は~工場・製造業のお仕事で繋ぐ覚悟が
決まって~、ジーパン☆しんどいからねぇ・・今日、
作業用の可愛いジャージを買いましたぁ♪

星 о(ж>▽<)y ☆ お月様

チューリップ黄 ブタ チューリップオレンジ

だんだん~一ヶ月に4・5日だけまでに、
なっていくとは思うけどね~やっとねぇ~☆。

ブーケ2音譜チューリップピンク ( ̄▽+ ̄*) チューリップピンク音譜ブーケ2


クリームパン Pure Design Room

お月様 「スカパラ登場」 東京スカパラダイスオーケストラ 星