理解できない、こんな人ブログネタ:理解できない、こんな人 参加中



今日も面白い仕事をしてきたよ♪
それで~ハケン仲間と~☆
一緒に帰ってきたよ~♪
(´∀`)えへへ☆

明日はね~アレルギーが
もうヒドイから~私の両親が☆
くりむ☆を病院に連れてくって。
(´∀`)んだ~☆。

だから明日は休みだ!(^^)!☆。

ん~理解出来ない人はね~☆
面接で~結婚の予定を、
聞いたりお仕事と関係ない☆
ことを聞く面接官のことら。

日本は本当に変わらないと。
だからって男女平等って
ことでもないも~(^_^)。

正社員っていうブランドは
落ちてきたなぁって思うら。
正社員になるのではなく
幸せになる働き方だぁ今は~☆。
(*^_^*)大切なことら♪
本当に~大切な人生のことよ♪