ちゃんと、手を合わしているんだよぉ!目あせる

結構・・切実なる願いですぅ!ドキドキ

くりむぱんちゃは、こう見えてデザイナーなんだけどねぇ・・ラブラブ

今年から・・フリーランスとしても・・ちょっとずつ動いているけどねぇ・・アップ

本当にぃ・・まだまだ、ひと月の収入が足りないのですよぉ・・!汗

だから・・生活の為のお仕事をねぇ・・ずっと考えているんだぁ。あせる

その一つが・・接客関係なのねぇ・・。ニコニコ

接客もねぇ・・ちょろちょろ・・ここ数年は、してきて・・音譜

だんだん、面接で、『してきましたアピール』言えるようにはなったわぁ。ビックリマーク

でも・・まだまだ未熟なのですよぉ・・!あせる


一体、自分に何ができるのか?音譜

一体、自分が何がしたいのか?音譜


さっぱり・・もう・・わからなくなる時があるとですぅ!目

なんていうか・・中途半端な状態なのです。目

だから、拝むのですぅ!かお 自分と対話してるのですぅ!о(ж>▽<)y ☆


今一応・・一社、結果待ちのところがあってね・・(´□`。)

でもねぇ・・まったくもって・・検討がつかないの。。(´д`lll)

たぶん・・だめかなぁって・・よぎってきてるぅ。(´_`。)

だからねぇ・・次のことも・・念のため、動くべきなのは分かってるの。ビックリマーク

でもねぇ・・動けない自分がいる。ダウン

甘えてるとは思うけど・・ちょっと・・社会にねぇ・・傷ついたの。ショック!

きっと私。目


でも・・そろそろ・・ネットざんまいは、卒業しなきゃだめよって思う私。目