おはようございまし( ˙ω˙ )太陽



ぽてのお暇も終わり、今日は久しぶりのバイトでした!!!


秋メニューになっとるのもあって、早めに行ってメニュー覚えたりしたかったけど、
母が仕事から帰るまで車が使えないので、
結局いつも通りの時間に出勤えーん

店に着いたらもう、客が3組びっくり


あわてて仕事するも、新しいこと導入されとるし、テンパるテンパる(笑)

まぁ無事終わりました(◍´ᯅ `◍)アセアセアセアセ

いつもスナックに一緒に行く店長の友達も来てたので、今日は朝4時帰宅コースかな?と思ったけど、
今日はスナック無し(°∀° )
店でしゃべって夜中1時過ぎに解散でしたバイバイ


帰ってランニング行って、母のお弁当作って…手芸もしたかったのに、気づいたらあんまし時間なくて断念。゚(゚´•_•`゚)゚。

明日はバイト先定休日、予定もないしゴロゴロしようハート









                                         ねずみ









旅行記の続きー!星


姉のところを出たら、
群馬に向かいましたハート

父と母が、尾瀬に行きたいと言ってたので、この日は群馬宿泊!!!

事前にブロ友さんに群馬に行くことを伝えていて、
なんと!!!会うことが出来ました୧(≧∇≦)୨キラキラキラキラ


お会いしたのは、haika-sさんラブラブラブラブ
会った時のこと、素敵に書いてくれてます♡

ブログでのコメントやりとりしていて、
すごくすごく優しい人だなぁって思ってたけど、
会ってみて…その可愛さ・優しさにノックアウトでしたラブラブラブラブメロメロ〜( ∩ ˙-˙ )⊃・・・ーピンクハート

ブログで見とったけど、まぢおしゃれさんハート

この日、ギリギリまでどういった形で会うか、話も出来てなくて。
直前で、ランチすることが決まり、店選び!!!

お互い摂食障害で、食べることが出来ないものもまだ多くて。
なんなら、少し前なら会うことさえも出来なかった私たち。
摂食障害からの拘りで。

今、この時あたしが群馬に行くことになったのも、
haikaさんの予定が空いたこと、摂食が良くなったことは必然だったのかななんて思えるほど。


haikaさんもあたしも、もうずっと外食はこわくて。避けてきてた。
でも今このタイミングで、ランチ食べれる!!!!お願いキラキラキラキラってお互いがなった。笑


で、あたし達が選んだのは、


カレー!!!!ラブラブラブ

あたしがランチする時、カレー多いんだけど(笑)、
haikaさん、あえてあたしと食べるならカレーがいい!って言ってくれて。
旦那さんとチャレンジするより、ぽてさんとしたい!って笑い泣き


はい♡大好きなチーズナンハート

あたしはチーズナン1枚と、おかずは全部完食もぐもぐカレー

久しぶりのインドカレー、堪能しましたラブラブラブラブ



2人でいろーんな話してたら、気づけば2時間半?も経ってて(笑)店員さんが帰ってほしそうにしてるのに気づいてそそくさと店を出る(笑)

ブロ友さん達の話なんかもめっちゃ盛り上がりました!!!

パン屋さん行かなきゃーーーアセアセアセアセって、haikaさんの車に乗り込んで、
いざ、パン屋巡りへウインクパン


haikaさんもパン好きなので、パンの話もしながらラブラブ

パンレポはまたパン食べてからハートというのも、この時あたしはまだ帰る日が先で、送ることも出来ず、
haikaさんが冷凍して預かっていてくれたんです笑い泣きだからパン屋も巡れたっキラキラキラキラ
ほんまに感謝ですー!!!!


貴重な貴重な群馬のパンピンクハート今日初めて頂きました!!!!笑



その後、あたしの要望にお付き合いしてくれて、2人でショッピング財布

美味しいものに、かわいいもの、haikaさんオススメのものも、友達へのお土産も買えたラブラブ




そしてそしてこんなにたくさんお世話になったのに、
あたしにプレゼントも!!!プレゼント

プレゼント見たらわかる。
めちゃくちゃあたしのことを考えて選んでくれとる。


スープ好きのあたしに美味しそうなスープと、
布小物好きだから、


だるましゃんの手ぬぐい。笑

これ旦那さんが選んでくれたんだって(⸝⸝•́ω•̀⸝⸝)ピンクハートラブラブ

そして有名な富岡製糸場の絹で出来たボディタオル!!!!あたし今も絹のボディタオル使っとって!!!見られてた!?笑
ってびっくりΣ(´ロ`)笑ハッ


さらにご両親にって、
ハラダのラスク!!!!ラブラブ
しかもてんこもり(笑)
なのに、あたしが食べようと思ったらすでに消えてた…両親よ、早いよ。笑



ほんまにありがとうhaikaさん照れ

あなた、気遣いの達人っすね(笑)


ほーんまあたしなんかに、緊張も心配もいらんのに、
入念に入念に、楽しませてくれようと考えてくれたから、
おかげですごくすごく楽しくて忘れられない1日になりましたʕ๑•ɷ•๑ʔむらさき音符むらさき音符


haikaさんにはたくさん無理させてしまったかもだけど、
あたしはhaikaさんだったから、食べることも、こうしたいああしたいって甘えることも無理無く出来ましたキラキラキラキラ

ますます大好きになった。絶対絶対また会いたい(⑉• •⑉)ハート

遠い群馬と京都だけど、絶対叶えましょねキラキラキラキラ
敬語使ったり使わんかったり、ごめん!笑





旅行記、次でラストかな?長くてすいません笑い泣き






                                       うさぎ







久しぶりに料理写メ~カメラ

北海道の親戚から、送られてきた海鮮達!!!!

ホタテは、バター醤油にハート


カレイは片栗粉付けて、唐揚げにむらさき音符


これまた旅行で買ってきたゴーヤは、
両親は苦手なので少しだけ入れて、ゴーヤチャンプルーに!
豆腐がぐちゃぐちゃ(笑)


自分用には青じそと一緒に白だしで煮ました星


あと両親にサラダ~サラダ

ゴマドレ入れたグッ
トマトはもちろん父のために皮を湯向きして(  ຶ- ຶ)←笑

中身は、ゆで卵、カイワレ、レタス、きゅうり、玉ねぎ、トマトピンク音符






バスケの大会、そんなに活躍できんかったと思ったけど、体は筋肉痛になった(笑)(笑)

今日はそれでもいつも通りのランニング星

暑い暑いって今日は日中31度にもなってたけど、
すぐに寒い寒いって言うんだろうな:( ;´Д`;):



稲刈りの時期ですねおにぎり


稲刈りの時期の外の匂い好き。

新米の季節になるなぁー。

お米克服、外食の時は食べられるのに、やっぱり家ではこわいってゆう。




今日は普段通りの活動量だったけど、すごくお腹減った。


摂食の人って空腹が心地よかったりしませんか。

でもお腹減っとると、過食したくて逆にソワソワ辛かったりも。

早く過食する時間にならんかなとか。

でも今日は明日が休みってのもあって早くから過食したくなくて。

そんな気持ちだーれも理解出来んかもだけど。
一人言一人言。

過食してしまったら今日が終わるから。
なるべくなるべく時間を遅らせて。

過食したい気持ちを他のことで忘れさせて。


でも結局過食の時間はやってくるショック




さぁブロ友さんたちのブログでテンション上げに行ってこよ爆笑ラブラブ