どうも、七草粥を食べたことありません。
ぽてです
昨日の夕方甥っ子達とお兄ちゃんは帰っていきました!(ง ˙˘˙ )ว
ってことでようやく今日から日常( ˙ω˙ )
バイト先定休日なので、明日が仕事初めです
寝込んでいた兄は今日病院でインフルだと言われたそう
父も具合悪いみたいで、今日はほぼ寝て過ごし、明日からの旅行は中止にしたようです。
インフルじゃないといいけど…( •́ •̀
)
母は予定通り、友達とベトナムに行くみたいです=͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)
数えてみれば年末の30日から、昨日まで8日連続過食嘔吐。
毎日過食嘔吐しても、許可食を抜くことは無く。
毎日夜中に。
が、昨日はどうしてもこの吐き残しと腹水でパンパンのお腹がきつくて、食べたくなくて、寝逃げしてみました。
寝逃げなんて、許可食を抜けない、睡眠欲より食欲。
満腹でも空腹でも関係なく毎日同じ量を食べないと気が済まないあたしのマイルールに負けるだろうなって、
寝れることを期待せずに布団に入ったんですが、
寝れましたーーーーー



欠食したこと、自分でも信じられないです。
許可食が最高に幸せの時間だし、それを抜くなんて。
でも昨日は食べる方が確実に後悔して苦しむのも目に見えていたので、欠食できてよかったです。
母からは食べずに寝たことで心配させてしまつったけど、体は逆に楽になりました。
昨日の21時頃から?なんと12時間以上寝て(笑)起きました
起きても空腹もなく、お腹の張りは少しマシになったかな?という程度。
今日はお昼は過食欲もなく、いつもの許可食。
やっぱりすごく幸せですごく美味しかったーーーー(´౿`)

夜中に許可食食べてたらこんな美味しく食べられなかったと思う。
ついついいつもより食べ過ぎたかもしれないけど、過食じゃない。大丈夫です。
1日置きのルーティンに戻るのか、今はまたこの時間から過食嘔吐です。
大丈夫かな。
今日は友達とも遊ばず、ひたすら家の掃除と、自分の荷物の片付けをしていました。
お気に入りのちょーおっきいマグカップを割ってしまったので探しに行ったけど無かった~
500ミリ入るのってなかなかない!(´ω`)
晩御飯もつくりました!
豚肉の豆苗巻
寄せ鍋
イカバター
2月に旦那さんがいる家に帰る予定なのに、
食べ物のストックがまだまだ…
買っちゃだめ!と思うのに、ストックがないと不安になるのは相変わらず。
なかなかストックが減りません( •̥ ˍ •̥ )

わかっているのにできない、なんとかしないと。
今更ながら占ってみた | ᐕ)⁾⁾
笑顔で接する

心がけよう
さてさてここからまた年末年始の続き
お暇な方だけお付き合い下さい
2日は、寝不足だけど頑張って起きて、母と伯母ちゃんと初売りに行きました
行き先は西宮ガーデンズ
もーーーめちゃくちゃすごい人でした(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ
別れて買い物に…
あたしの目的はココーーーー


新しくできたスヌーピーのお店

初売り関係ねーwww

Sさんここだよー♡
Hちん、Pちゃんさん行きたいだろっ♡
た、たまらんかった


欲しいもんだらけでめっちゃウロチョロしたけど、
ぐっと気持ち堪えて買ったのは…
マスキングテープ1個

どうせなら限定物欲しいやん?( 'ω' 三 'ω' )
マグカップ可愛かったけど高かったー(泣)
帰ってきてから読者登録させてもらっとるブロガーさんが、
同じく西宮ガーデンズでしている期間限定スヌーピーカフェをアップされてて…
こんなのもあったのかー!リサーチ不足でした
行きたかったー知らなかったー(⚭-⚭ )
梅田のリサラーソンカフェにも行けなんだし…
でもまぁブラブラ西宮ガーデンズを2時間半ほど満喫し、
激混みのレストランでランチするのは諦め、帰りました(・∀・)コンナニナラベルカ!!
そして夜は、また旦那さんのおばあちゃん家に
お義姉ちゃん達一家、旦那さんの従姉妹とその親、
総勢16人集まりました( ´•ᴗ•` )
旦那さんが男友達連れてきてたので17人か(笑)
行った時にはもう晩ご飯後で、甥っ子達とゲームしたりして遊びました
みんなが寝る準備できた頃、
お義母さんとお義姉ちゃん2人と団欒。。
旦那さんとの話を少し聞いてもらって、スッキリ



ほんまにいい義母、義姉達…
帰りは駐車場まで旦那さんと2人きりに。
結局2人で過ごしたのはこの5分だけwww
会話は「さむっさむっ」くらい?(笑)
なんかあたしもはよ帰りたいが先行して(笑)、どーでもよかった。笑
伯母ちゃん家に帰ったら、伯母ちゃんがすき焼き作ってくれてました
ワカコ酒と孤独のグルメ見ながら許可食~
そして3日。
大阪から帰る日~
あさイチで準備して、
2時間半くらいでお兄ちゃんの家へ
お兄ちゃんはこの日から体調おかしいと言ってたので、
助けに行きました(笑)
甥っ子達は元気だったので、みんなでランチして実家へ
お兄ちゃんは着いてすぐ布団へ。
3日は母の65歳の誕生日だったので、
あたしとお父さんは内緒でケーキを買ってから帰りました


そして夜はあったもので(笑)ささやかなパーティを



お母さんにはハンドバッグをプレゼントしました( ˙꒳˙ᐢ )ウィッ
そのバッグで明日からの旅行に行くそうです
安物でごめんよ!笑
お姉ちゃん達にLINEでテレビ電話も
従兄弟同士のご対面
甥っ子達キャッキャ嬉しそうだったʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ
誰かわかってないけどねw
そしてこの日の夜は、高校のバスケ部の子2人とファミレスへ
ドリンクバーで3時間くらいおしゃべり
主に2人の恋愛話
今どき出会いを探すなら出会い系アプリらしい!
摂食障害を伝えてない2人だったけど、遅い時間だったので、ドリンクバーだけでも違和感なくてホッと( ´`)
今年のバスケ部の集まりは30日だったので参加出来ず~
クラスの集まりも中止だったし、
帰省しとった地元メンバーにあまり会えんかったなぁ(๑•﹏•)
年末年始のこと、今回で書ききるつもりが書ききれず笑
また次回に続きます~
過食嘔吐連日となるとこんなに辛いものか、
久しぶりにこうなってみて、本当にしんどかった。
あたし何年間毎日過食嘔吐続けとったかな。
その頃の自分を思うと、
「辛いね、やめたいね」って声かけたくなる。
でも辛くても、頑張って生きてきた。
だから今がある。
同じ思いをしとる人が世の中にどれくらいいるんだろ。
あたしはブログで支えられたから頑張れた。
この年末年始もそう。ブログで繋がれた人達に元気をもらっとる。
つながってくれてありがとう
摂食障害、しんどいね。
でも今日は少し気持ちも回復。
過食嘔吐続きでポチャついた体も、腹水でパンパンのお腹も、
過食嘔吐を選んだ自分のせい。
受け入れないと。
今こんな体型だよってブログに書いても、写真載せない限り、想像しかできんし、。
太ったけど、ブログでは誰にもわからん(ง ื▿ ื)วふふふふ


