⚠摂食障害のこと書いてます!!!
不快に思われたくない方、読まないで下さい。
両親が東北旅行に行って6日。
月曜日に帰ってきますタダイマ(・∀・(・∀・*)
お土産より、お土産話が楽しみだ
許可食になる、許せる、お土産って少ないでね( •᷄ὤ•᷅)
最近系列店に正社員が入った影響で、バイトを減らされがちなあたしです( ・ั﹏・ั)
金曜日もバイト休み、なのでバスケだけ!
アフターにも行ってきました


みんなとこうやってわいわいするのもあと2カ月かぁ、と1人しみじみ笑
でもまだ帰ること決まったって言えなかった(;'ω'∩)
帰りたくない気持ちがあるからってのはわかってる。
旦那さんにもバイトが減らされてるってことを伝えました( •́ ̯•̀ )
タダでさえ過食嘔吐でお金ないのに。
そしたら旦那さんから
「まぁ社員入ってきたらしゃーないね。趣味にあてよう」って返ってきた!
その言葉がちょっと嬉しい気持ち、皆さんに伝わるかなぁ(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =
って金がないと言いつつ、
結婚記念日に食べようと決めていたこれを買ってきました
サラダサーモン
スモークバージョンもあったけど、
オリーブオイルバージョンを
サラダチキンってもう食べたことないって人おらんくらいメジャーな食べ物になったけど、
サラダサーモンはまだまだ広まってない感じ!(•ω• )

あたしはブロ友さんに教えて貰って知りました
が、お値段にビックリこいた


こいつ298円もしやがるんです
ああ贅沢~(笑)
まずはそのまま食べてみました!!!!!ずっと食べたかったしドキドキドキドキ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ



ありゃ?意外と淡白。塩分も控えめ、あっさり、サーモンの脂感も無し、オリーブオイルのおかげかパサつきはないものの、
なんだか味気ない
ってことで、そのまま食べるのはやめて、
袋の裏柄にオススメされていたとおり、野菜と合わせることに
きゅうりと玉ねぎとカイワレとレタスでサラダ仕立てにしてみました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

おーーーいい
いい
たまに口にアクセントになるのが美味しい!!!!
ブロ友さんはそのまま食べとるんかなぁ?聞いてなかったです( °ω° )
スモーク味も気になるところ

また特別な日に買おう
贅沢サラダ、美味しかったです(﹡'ω'﹡)
ドラマ見たくてもいつも集中できなくてなかなか見れないけど…
今日は見れたぞ~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
ただ見たやつがおもんなかった…
摂食障害っていろーーーんなことに制限かけちゃったり出来なかったりすることあるんだけど、
きっと普通の人からしたら、「そんなことも!?」
ってこと多いと思う。
摂食障害の人で、いつも時間に追われとる感じがする人って多い感じする。
頭の中であれしてこれして、次はこうして、っていつも考えとったり、
家に帰ってからのルーティンやら、食事の時間へのこだわりも。
同じような毎日、の方が幸せで、
ハプニングたくさんの刺激的な日々はいらない。みたいな。
みんながそうじゃないけどね!
殻に閉じこもっとる方が幸せで、
今のあたしだと、バイトある日は誰かと遊んだりしたくならない( ・ั﹏・ั)
ほんまは遊びたいのに、時間に焦ったりするのが嫌で、ひたすら1人で過ごしとる笑
でもそんなあたしだからこそ、
携帯ってすんばらしーーーーー相方。
会ってなくても会話できちゃう。
離れていても会話できちゃう。
依存だと言われてもへっちゃらだい(///ᵔᴥᵔ///)
だって遠くにいる大好きな人とおしゃべり出来るんだもん


不特定多数でなく、大好きな人と繋がってられればいい( ˶˙ᵕ˙˶ )

彼氏でも旦那でもないのに、今何してんのかなとか気になるww
彼氏と楽しく過ごしとるかな?とか、人からのストレスで悩んでないかな?とか、体調大丈夫かな?とか、
美味しいご飯食べとるかな?とか、育児に疲れてないかな?とか、笑って過ごしとるかな?とか。
あ、でもその大好きな人と出会えた場、
アメブロにも感謝
好きな時に好きなだけ会話をさせてくれる、気を使わないでいい相手にも、
ありがとねーーーーʕ•ᴥ•ʔ
明日は日曜日、みんなが笑って過ごせますように୧(≧∇≦)୨⋆
旦那さんは鎌倉で結婚式だって!
ああ鎌倉と言えばカビヤベーカリー(笑)
すぐにパンのこと考えるやつ(笑)
昨日は過食嘔吐なしの日。
今日は過食嘔吐の日。
なぜかはわからんけど、昨日から早く過食嘔吐したくてしょーがなかった。
だからって時間早めて過食嘔吐したりはしないんだけど、
過食嘔吐でも、決めた時間じゃないとしちゃいけない。逆に言えば過食スイッチもない。
でも1日中過食嘔吐したいなぁーって考えとるわけじゃない。
忘れられている時間、他のことを考える時間もある。
食べたいなぁ~と、過食したいなぁ~は違う。
過食は食欲じゃない。
食欲に振り回されるのはいいけど、過食に囚われるのは嫌だね。
なんで、「過食」なんだろね。「過」はいらないんだけどな。