秒速5センチメートルという作品があります
とても切ない作品でぼくはとても好きです(*ω*)


秒速5センチメートルというのは桜の落ちるスピードだそうですが、そんな遅いわけないですよね?


人間の身長を通過するまでに30秒以上もかかるとは思いませんが、実際はどうなのかわかりません


ぼくの家の周りにもちょうど桜が綺麗に咲いています
ぼくは桜が好きです、とっても綺麗だと桜を見ると物思いにふけってしまいます
今日は友達と夜桜を眺めながらカップ焼きそばススってました(遊んでばかりです笑)


秒速5センチメートルという作品を語るには到底このブログには書き切れる量ではないので、今回は省略しますが、youtubeで1時間ほどで見れるのでぜひみて欲しいですね(-。-;


今日はDoシリーズの有機を少し進めただけです
複数回やった箇所なのでスムーズに進んでいます