もみけして明細書 | ぐうたらおばちゃん肺がんになる

ぐうたらおばちゃん肺がんになる

ぐうたら主婦の日常&愚痴&愛犬ポテチとの生活だったけど
癌になっちゃいました。

暖かなポテチ地方ですニコニコ

 

今日はゴミの日

いつもはちゃんと自室のゴミをまとめて

階下に持って来るじいじが持って来てない

 

じいじ部屋にゴミを収集に行ったら

ゴミ箱に丸めて捨てられてた物を発見びっくり

 

ジャジャジャン

 

 

99,000円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

先週の土曜に例の23歳の従業員と

焼肉に行ったのは把握してたけど

まさかまさかの○○パブにも行ったのかガーン

前回は焼肉&パブで9万だったが

今回はパブだけで9万ムキー

 

カードの明細を丸めてポイとはムキー

もみ消ししようとしたんだなムキー

 

甥っ子から送られて来たホワイトデーの

お菓子でも食べて今後の作戦を立てようかな~

 

 

 

じいじ今日、誕生日だけど

もちろん何も無し!って事で良いよね?

ポテチはどう思う?

 

 

明細書はシワを伸ばして

大事に保管したから大丈夫よニコニコ