今日は待ちに待ったお給料日〜(笑)

ということで息子をつれていそいそと旦那の通帳を記帳したら…




一瞬なにかの間違いかと目を疑いましたポーンポーンポーン



なんと

振込額がいつもより6万円も少ないゲローゲローゲローゲロー



うちは固定給なので毎月ほぼ同じ額のはずなんです。



6万円てヤバない???

 なぜ?



以前もいつもより2万ほど少なくて念のため確認したら、経理の人が間違えてたってことが笑い泣き

そのほかにもブログに書いたけど給料日に給料振り込んでくれなかったりと、色々不安な会社チーン



今回も間違いであってほしい…(いや、間違えるのはアカンけど)


もし、今月はその給料ですのでよろしくとか言われたら…来月の生活費どうすれば…


お盆休みがあったからいつもより出勤日数は少ないけど、契約的にそれは関係ないらしい。

すぐさま旦那に電話して会社に確認してもらってるけど…困るなあ、ほんとに笑い泣き笑い泣き笑い泣き