自分のお小遣いは自分で稼ぐ!をモットーに妊娠中から情報収集をし、いまでは育児をしながらでも自宅で稼げるようになりましたキラキラ

元・銀行員。

こつこつ投資もやっています。

自分が実際にやってみてよかったものだけをブログでご紹介していますウインク

 

超オススメ!!

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

メルアド登録するだけで1万円もらえる無料オファーはこちら

 

キラキラいいね、読者登録ありがとうございますキラキラ

 

こんにちは、もなです。

 

タイトルの通り、ちょっぴり愚痴?というか弱音なので、今ハッピーな気分の人は見ない方がいいかもしれませんあせる

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまチューリップ黄熊しっぽ熊からだ熊あたまチューリップ赤黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

一昨日から給料が振り込まれない件

 

給料日は25日。いままで振り込まれないなんてことなかったのに。

出向社員として別の会社になってから、急に振り込まれなくなりましたゲロー

 

昨日26日に通帳を確認したあと旦那に電話をして

 

「やっぱり入金されてないよ・・・。」

 

と伝えたあとしばらくして夫から電話

 

「ごめんねって謝ってたよ。振込したって言ってるからもっかい確認してみて」

 

なので再び息子を連れて車に乗りその日2度目の銀行へ行きました。

 

 

 

 

振り込まれていませんでした。

 

 

 

 

その後夫も会社から帰ってきたので色々と状況確認をし、何度も会社とやり取りをして、27日の午前中までには振り込みをしてもらうことになりました。

(そもそも振り込んでないのに、なぜ振り込んだとか言ってきたのか)

 

 

 

そして今日。午前中はバタバタしていたので12時過ぎに銀行へ。

 

 

 

 

 

振り込まれていませんでした。

 

 

 

そして夫に電話し、夫が会社に電話をし、

昼過ぎにようやく振り込みをしたらしく・・・・

 

振込が確認できたのは今日の3時ギリギリガーン

 

もうね。この3日間で同じ銀行に6回ほど行きました。

 

小さな子供を連れてアセアセ

 

 

うちは給料の入ってくる口座と住宅ローンやらカードその他もろもろの引き落とし口座は別なので、給料日に私がそれぞれの銀行へ行き資金を移動させているんです。

 

振込だと手数料がかかるのと、それぞれ通帳を記帳したいので直接店舗へ行きます。

 

これが月1回のわたしの仕事

 

 

なので振り込んだよって言葉を信じて一生懸命やっていたんですが、バカみたいでした笑い泣き

 

そのあともツイてないことが色々あり(薬局へ行ったら目当ての商品がたまたま無かったり、別の薬局行ったら薬剤師さんの態度がやたらツッケンドンで不快な思いしたり・・・)

 

心が折れそうになったよえーん

 

 

 

 

今日、というかここ最近・・・・・

 

厄年だからかな。

 

 

原因不明でパソコンの液晶割れたり

 

子供が内鍵をかけて家を閉め出され窓ガラス割って家に入ったり(これは自分の注意不足だけど

 

 

実はブログにも書いてないけど、

 

 

 

駐車場で車をぶつけられて凹んだり

 

 

夫が風呂のガラス窓割ったり(朝シャンしてて会社に遅れそうであわててぶつかった?らしい

 

 

その他いろいろ数えきれないほどの不運が続いていますチーン

 

 

 

 

・・・・厄払い行こうかなアセアセ

 

 

今一番のオススメキラキラメルアド登録と簡単なウェブチェックテストだけで

1万円

ほんとに貰えます!!ラブ登録するだけで有益な情報もGETキラキラ

加藤将太さんという知る人ぞ知る企業家の特別なオファーです。

この案件を紹介するだけで1件1~4万円のVIPアフィリエイターも募集中
(これだけで2,000万円以上稼いでいる人もいます)



 

ポイントサイトを活用すれば効率的にお金が稼げちゃいますOK

(アメブロアプリだとあなたがポイントが貰えないことがあるので

ブラウザに切り替えて登録してください)

 


利用するほどランクが上がり報酬UPアゲアゲ

楽天やyahoo!ショッピングもこちらを経由すればポイント貯まりますラブラブ

今登録すれば6000ポイント(300円分)GET

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

対象の楽天SHOPの商品がお得に購入できますキラキラ
なかには50%還元も!どんな商品があるかチェックしてみてくださいグッPONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ゲームが豊富でスキマ時間にコツコツ貯まるラブラブ

安心の老舗ポイントサイト

 

 

 

チューリップ紫ブログランキング参加中チューリップ赤