自分のお小遣いは自分で稼ぐ!をモットーに妊娠中から情報収集をし、いまでは育児をしながらでも自宅で稼げるようになりましたキラキラ

元・銀行員。

こつこつ投資もやっています。

自分が実際にやってみてよかったものだけをブログでご紹介していますウインク

 

超オススメ!!

矢印矢印矢印矢印矢印矢印

メルアド登録するだけで1万円もらえる無料オファーはこちら

 

キラキラいいね、読者登録ありがとうございますキラキラ

 

こんにちは、もなです。

今日は25日。

 

おきゅうりょうび。

 

 

 

 

・・・・のはずですが

 

 

 

先ほど通帳を記入しに行ったらなぜか給料が振り込まれていないっゲローゲローゲロー

 

 

 

 

why・・・・?真顔

 

 

 

 

25日だよね?今日

 

いつも25日だったよね?

 

 

なんなら25日が日曜なら23日に振り込まれたりしていたよね?

 

こんなのはじめて・・・・・

 

 

先月もいろいろあって、「振込金額間違えたから10万返して」なんていう事態が起こったけど

 

過去記事矢印夫の仕事先が変わりました(給料も公開)

 

今月はいくらかな~なんて思っていたらまさか振り込まれないというパターンは予想していませんでしたチーン

 

いや~~ありえないですね(笑)

午後3時までは当日振込が可能なので、あと少しの間に振り込みしているかもしれないけど・・・。

私が記帳したのが2時すぎ。

 

わたし、金融機関に勤めていたので中小企業の給与振込なんて数えきれないほど受け付けてきたけど、普通は前もって手続きをしておくので予約しておけば給料日の午前9時には振り込みされているはずなんです。

 

あと30分以内に振り込んでくれるのかしら。

(と書いている間にもう3時)

 

もしかしたら明日になってしまうかも・・・?

 

給料日に合わせて26日に引き落としもあるから明日までには振り込んでもらわないとガチで困ります。

 

おこですムキー

 

今一番のオススメキラキラメルアド登録と簡単なウェブチェックテストだけで

1万円

ほんとに貰えます!!ラブ登録するだけで有益な情報もGETキラキラ

加藤将太さんという知る人ぞ知る企業家の特別なオファーです。

この案件を紹介するだけで1件1~4万円のVIPアフィリエイターも募集中
(これだけで2,000万円以上稼いでいる人もいます)



 

ポイントサイトを活用すれば効率的にお金が稼げちゃいますOK


利用するほどランクが上がり報酬UPアゲアゲ

楽天やyahoo!ショッピングもこちらを経由すればポイント貯まりますラブラブ

今登録すれば6000ポイント(300円分)GET

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

対象の楽天SHOPの商品がお得に購入できますキラキラ
なかには50%還元も!どんな商品があるかチェックしてみてくださいグッPONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


ゲームが豊富でスキマ時間にコツコツ貯まるラブラブ

わたしが初めて登録した老舗ポイントサイト

 

 

 

チューリップ紫ブログランキング参加中チューリップ赤