こんにちは。

 

ブログをはじめてから、皆さんのお得記事を読むのが楽しい毎日ですハート

皆さん情報量がスゴイキラキラ

 

わたしは家事と育児をしながら投資物販で毎日収入を得ているんですが、お得活動も楽しくやっていきたいのでこれからもたくさん勉強させてもらいますおねがいキラキラ

コスメモニターや懸賞をやっていた時期もあるんだけど、そういうのもまた時々やりたいな流れ星

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまチューリップ黄熊しっぽ熊からだ熊あたまチューリップ赤チューリップ赤黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

さて、PONEY企画からのプレゼント企画にもご参加くださりありがとうございましたラブラブ

 

前回使用したExcelくじをシャッフルして引いた結果・・・・・

 

{F1DEE8AB-ECAB-4D90-86E2-27BF29519CAB}

 

 

 

①ローソン 500円分

18.Saraさん

 

②アマゾンギフト券 500円分

79.ゆきろさん

 

③ミスタードーナツ 200円分

5.mamさん

 

が当選されました爆  笑ラブラブ

 

順番にメッセージを送りますのでおまちくださいね。

 

両方参加してくれたのにはずれてしまった方ごめんなさいえーんアセアセ

 

全員読者登録はしていますので、まだまだ登録していないサイトの紹介記事を見つけたら今回参加してくれた方のなかからフラッと登録しにいくかもしれませんウインク

 

その時はよろしくお願いします流れ星

 

あらためてたくさんのコメントありがとうございました!!

優しい言葉をかけてくださる方がいっぱいいて、全員にコメントのお返事が出来ていないのが申し訳ないのですがアセアセ

また空いた時間を見つけてブログにお邪魔したりすると思いますので、今後とも仲良くしてもらえたら嬉しいです照れキラキラ

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

ランキング参加中

ぽちしてくれると喜びます

矢印矢印矢印