こんにちは。

 

今日は朝起きてから、ブログのコメントやリブログの通知の嵐に案の定ワタワタしておりましたあせる

 

確認作業をしつつ、ブログにお邪魔してコメントを・・・していたのですが、最近私がテーブルで作業をしていると息子がよじ登ってきて中断してしまいます笑い泣き

まだ歩けないのにロッククライミングのように登る力だけは凄いびっくり

 

人数も増えてきていっぱいいっぱいになってしまったため、ここで全体へのご挨拶で失礼しますあせる

本当にご参加ありがとうございます!!

コメント確認できた方、読者登録だけは全員の方にさせていただきました。もし洩れがあったら申し訳ありません・・・

 

PONEYはメールでシークレット案件などもあるのですねーキラキラ

とても楽しみですルンルン

 

お1人しか選べないのがとても心苦しいので、抽選で外れてしまった限定で何かプレゼント企画でもしたいなあと思っています。

もしそちらも参加してやるよ!って方いましたらよろしくお願いします^^

 

 

チューリップオレンジブログランキングも参加中チューリップオレンジ

ポチしてもらえると喜びます音符

矢印矢印矢印矢印矢印

矢印矢印矢印矢印矢印