20年以上愛し続けた西川貴教を卒業汗うさぎ

なぜなら、筋肉マッチョ💪がエスカレートしすぎた彼と、反して女装の彼と

なんとなく、付いていくのがしんどくなった💦

でも、ライブには行きたいルンルン雷

井口理と出逢った

ずっと、曲は好きだったので

いざ❗️東京ドームへ




 

か、感動アセアセアセアセアセアセ

ドームシティホテルに宿泊

近すぎ🤭楽


ソウル公演、迷ったぁカラオケまじかるクラウン

まぢ、考えたけど

周りのアドバイスにより、あきらめ

札幌ドームのLIVEビューイング観戦目


ってか、盛り上がりうっす😒

他の映画館は、どうだったの???

立つよね❓歌うよね❓

リアルLIVEだよね❓