ポテママのブログ -2ページ目

ポテママのブログ

ブログの説明を入力します。

インフルエンザ、
大、大、大流行中。

娘はアウト!笑い泣き

見事にA型のウィルスが出て、学級閉鎖へ協力の1票を投じました。


さて、さて長男君。
帰ってきて玄関開けるなり。

「俺は勝ち組だぁぁぁ酔っ払い


なんだ、なんだ。
明日から学級閉鎖だと。

勝ち組とは、学級閉鎖になってもインフルエンザにならなかった子を言うらしい。


そして、暇をもて余した3日の学級閉鎖が終わった1週間後…


「あかん、死にそうや、熱ある笑い泣き

え?
勝ち組ちゃうかったの?

小児科に連れていったけど、病院も大量のインフルエンザ患者に面倒なのか???
検査もしてくれず、「もしかしたら、インフルエンザかもね」
と、熱冷ましだけ出して帰らされる…


1日寝て復活した長男。


さて、彼は勝ち組だったのか?
あるいは隠れ負け組だったのか???

ま、今日も子供達元気ですおねがい
感謝、感謝ハートハートハート