今回ご紹介するのは、
ご夫婦でお住まいのお客様。
お片づけサポートを
頼んでくださるまでに
かなり長い時間
悩まれたとのこと。
その理由のひとつは、
現状を見せることに
とても勇気が必要だったと
正直にお話してくださりました。
そこで改めて、
片づけサポートを頼むこと自体に
お悩みの方へ
お伝えしたいことがあります。
お客様との
事前ヒアリングにおいて、
じっくりお話を聞かせて
いただきながら、
お悩みのスペースを見せて
いただいている時、
私が何を考えているかと
言いますと…
●問題点はどこにあるのか?
●改善点はどこにあるのか?
●収納用品や家具の
配置&種類はどうすると良くなる?
●サポートをどのように
すすめていくと
お客様の望んでいる思いが
お家に反映されていくのか?
こうしたことに
考えをめぐらせながら、
片づいた先の
お客様の理想の状況を
想像してます。
「わー、これはビックリ~」
なんて、単純に思うようでは
片付けのプロの資格無し
と本気で思ってます。
今回のクライアント様から
ありがたいご感想を頂戴してます♪↓
第一印象は、とってもナチュラル感があり、
信頼感を持ちました。
事前ヒアリングは、現状を、
詳細に・丁寧に・端的に、分析して頂けて
問題点&改善点を共有してもらえることが
大変心強く思いました!
※掲載許可を頂いてます。
「今の暮らしをより良いものに
変えたい!」というお客様の思いを
全力で受け止めて、
変わろうと努めるお客様を
応援しながら、一緒に伴走する。
そうしたサポートを
つねに心掛けています
※2022年8月のご予約可能日は
満席を頂戴しました。
ただいま、ご新規様には
2022年9月下旬以降のご予約を承ります。
お問合せはいつでも承っております♪