突然ですが…

 

 

この度

エニアグラムお片づけ士🄬アンバサダー

になりました♪

 

 

 

お片づけサポートの仕事で、

お客様とお話させて頂く日々の中。

 

 

お客様の片づけのお悩みの元を

もっと深く知るために

 

 

そして、お客様の心理

もっと深く汲み取るために

 

 

もっと何かできないだろうか?

と考えていました。

 

 

 

そこで出逢えたのが

松下さおりさん、安田マキさんという

とても素敵な講師のお二人、

 

 

そして

エニアグラム心理学×お片づけの学び!

 

 

 

お二人のブログの中で

とても素敵な紹介コメントを

書いて下さってますラブ

 

 

松下さおりさんのブログ♪

 

 

 

安田マキさんのブログ♪

 

 

エニアグラム心理学は

知れば知るほど、

 

 

他者への理解を

深めるだけでなく

 

 

自分自身の事も

深く知ることができました。

 

 

お片づけサポートの仕事と共に、

これからの人生にも大きく

活かしていけると実感しています!

 

 

 

そして…

 

 

受講生の先輩である

京都の整理収納アドバイザー

小林志保さん

 

 

 

なんと全く同じタイプということで

お声かけさせていただいたところ、

 

 

FaceBookのライブ配信で

6月3日(木)12:00〜

対談をすることになりましたキラキラ

 

こんなに素敵な告知画像作って下さいました♪

志保さんありがとうございます~♡

 

 

 

初めての配信トークで

ドキドキですが楽しみです音譜

 

 

ご興味のある方は

ぜひお立ち寄りください~♪

 

 

 

【お片づけサポートメニュー】

※お片づけサポート【訪問】では、

出来る限りの感染予防対策を

させて頂いております。

(マスク&手袋着用、除菌スプレー使用、

事前検温等)

 

 

 

【自宅講座メニュー】

※自宅講座では、

出来る限りの感染予防対策を

させて頂いております。

(マスク&手袋着用、除菌スプレー使用、

事前検温等)

 

 

 

【オンライン(zoon)講座】

※ただいま、リクエスト開催を承っております♪

 

 

Clover+゜Clover+゜Clover+゜Clover+゜Clover+゜Clover+゜Clover+゜

 

お読みいただきまして

ありがとうございました♪

 

 

 

 

福井の整理収納アドバイザーとして

掲載頂いてます↓

 

 

福井の親・子の片づけ

マスターインストラクターとして

掲載頂いてます↓