今週発行される

福井県の情報誌ファミール

 

 

 

福井の親子の片づけ

マスターインストラクターとして

 

 

 

子どもとの片づけ・収納のコツ

をテーマに掲載いただきました♪

 

 

 

見開き2ページにもわたって

掲載いただき感無量です笑い泣きキラキラ

 

 

 

子どもスペースの

片づけにお困りの方に、

 

 

ぜひご一読頂けたら幸いですラブラブ

 

 

 

 

ファミールのスタッフの方に

取材いただいた時の様子がこちらの記事内にウインク

 

 

 

ファミールは、

私たち家族が

福井にはじめて来たとき、

 

 

 

夫の職場の方や

こども園のママさんから

オススメしてもらって

 

 

 

最初に読ませてもらった

福井情報誌。

 

 

 

 

「こんな美味しそうなお店があるんだ~ラブラブ

「こんなイベントがあるんだな~音譜」と

 

 

まだ福井の情報を知らなかった

当時の私にとっては、救いのようでキラキラ

 

 

ウキウキしながら初めて読んだ記憶が

あります。

 

 

 

 

そんな思い出ある情報誌の担当の方に

お声かけいただき取材して頂けたこと、

 

 

本当にありがたく感じています!

 

 

 

 

目を通して下さった方が、

これなら(片づけ)できそう!」と

少しでも思ってもらえることを願って、、、♪

 

 

 

 

【お片づけサポートメニュー】

※お片づけサポート【訪問】では、

出来る限りの感染予防対策を

させて頂いております。

(マスク&手袋着用、除菌スプレー使用、

事前検温等)

 

 

 

【自宅講座メニュー】

※自宅講座では、

出来る限りの感染予防対策を

させて頂いております。

(マスク&手袋着用、除菌スプレー使用、

事前検温等)

 

 

 

【オンライン(zoon)講座】

※ただいま、リクエスト開催を承っております♪

 

 

生きる力を育む親子の片づけ講座

※ただいま、リクエスト開催を

承っております♪

お申込みはこちら♪

講座内容はこちら♪

 

Clover+゜Clover+゜Clover+゜Clover+゜Clover+゜Clover+゜Clover+゜

 

お読みいただきまして

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

福井の整理収納アドバイザーとして

掲載頂いてます↓

 

 

福井の親・子の片づけ

マスターインストラクターとして

掲載頂いてます↓