【福井県嶺北】
整理収納アドバイザー
親・子の片づけインストラクター1級
クローバーズボラーさんでも大丈夫♪クローバー
クローバー家族を想うお片づけを♪クローバー
                                       お片づけサポート
Happidays(ハピデイズ)
むらた さとみです♪

 

ホームページはこちら

 

こんにちは♪

 

 

 

10連休が終わって、今日から通常運転の日々が戻ってきました。

 

 

 

 

早速、今日からお片づけサポートのお仕事へ行ってまいりました♪

 

 

 

 

私にとって、新たなジャンルでのサポート経験となりました✨後日のブログ記事にてお伝えできたら💡

 

 

 

 

連休の前半は、福岡の実家へ帰省してアクティブに過ごしたので。

 

 

 

 

後半は、ゆっくり過ごすつもりが、、、(ブログは完全にお休みしてました照れ)

 

 

 

 

お天気の良さと、子ども達の「お出かけしたい」コールにつられて。

 

 

 

 

毎日、どこかしらにお出かけしていましたニヤニヤ結局アクティブに。

 

 

 

 

 

足湯に行ったり、ハーモニーホールへ演奏会に行ったり。西山公園のつつじ祭にも行きました😊

 

 

 

 

 

我が家のGW中の一番の変化は、庭の花壇コーナーができたこと。

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが植物男子(?)になる!と宣言して、色々調べて、ホームセンターへ行き。

 

 

 

 

子ども達と一生懸命作っていましたデレデレ

ワタシは、、、応援係と写真係!→真顔おい。

 

 

 

『子ども達と庭の植物を育てるのを楽しみたい!』というのは。

 

 

 

 

新居作りの際に、旦那さんが思い描いていたことでしたチュー

 

 

 

 

 

お家の中でも、家族との過ごし方を思い描くことは大事かな~と思いますひらめき電球

 

 

 

 

お家のどこのスペースを、どのように使いたいか?

 

 

 

どこのスペースで、どのように過ごしたいか?

 

 

 

 

整理収納にとりかかる前に、クライアント様にこの点をまず始めに大切にしていただきたいな~と思ってますニコニコ

 

 

 

 

今週もお片づけサポートのご予約をいただいているので、休みボケに負けず(ニヤニヤ?)はりきって行ってまいりたいと思います音譜

 

 

 

 

Clover+゜Clover+゜Clover+゜

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございました♪