【福井県嶺北】
整理収納アドバイザー
親・子の片づけインストラクター1級
クローバーズボラーさんでも大丈夫♪クローバー
クローバー家族を想うお片づけを♪クローバー
                                       お片づけサポート
Happidays(ハピデイズ)
むらた さとみです♪

 

ホームページはこちら

 

 

こんにちは♪

 

 

 

 

昨日のホワイトデー、パパは出張で不在でしたが、3人それぞれに、可愛い置き土産を置いて行ってくれてましたデレデレ

 

 

 

 

今週は、お片づけサポートと、サポートの事前ヒアリングに行ってまいりましたニコニコ

 

 

 

 

お片づけサポートについて、本当は書きたいことがますます溜まっておりますが笑い泣き

 

 

 

 

3月という今の時期、心の揺れ動きが大きくて、今回はひとりごとになりますニヤニヤ

 

 

 

 

まずは、、、先週ようやく確定申告が終わりました!

 

 

 

 

今回、住宅関係もあって、準備する書類が大量でしたが💦

 

 

旦那さんと協力して、いや、旦那さんがほぼ処理してくれて、本当にありがとう~涙→ダメ妻真顔

 

 

 

 

そして、今週は園のPTA会計書類も何とか作成終了しました~!笑い泣き

 

 

 

これで数字との戦いが終わった、、、と思ったのもつかの間。

 

 

 

 

なんと来年度の保護者会の副会長を引き受けることになり、、、今さらだけど本当に私で大丈夫なんでしょうか?真顔

 

 

 

 

今度は予算を作成するということで、、、今月末から、また数字との戦いが始まりますポーンオーマイガー

 

 

 

 

でも、新総務&新役員のお母さん方は、ずっと仲良くしてもらっている方々なので照れ

 

 

 

 

安心して、皆さんとお仕事を楽しめたらと思います爆笑

 

 

 

 

 

そして、最も動揺したことがありまして。

 

 

 

 

以前、仲良くしてもらっていたご家族が、県外へ引っ越しされるという話を書いたと思いますが。

 

 

 

 

もうひと家族、同じマンションで、息子くんの幼稚園時代からのお友達のママさん。

 

 

 

 

ずっと仲良くさせてもらっていて、今回は転勤なさそう~と聞いた直後に、急に県外へ転勤が決まったとのことえーん

 

 

 

 

何より、ご本人が一番大変だと思うので💦こんなこと言ってはいけないと思いつつ。

 

 

 

 あまりに急で心が追いつきません、、、えーんえーん

 

 

 

 

私たち家族が福井に引っ越してきてから。

 

 

 

 

ふたりのママ達に、いつも助けられたり、楽しい時間を一緒に過ごさせてもらったり。

 

 

 

感謝しきれないほどです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもへ伝える♪笑顔が広がる♪お片づけ講座
チューリップオレンジ日時:3月20日(水) 12:30~13:00
チューリップオレンジ場所:森田公民館(出張ひよこ広場)

 

 

 

 

 

Clover+゜Clover+゜Clover+゜

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございました♪