11月かぁ。早いなぁ~びっくり


ところで、2日前はハロウィンでしたね。


世の中は、ハロウィンパーティーで大賑わいのようでしたが、我が家は全く関係なく旅に出てました。



しかし、今日になって息子くん。

「お菓子もらいに行きたかった、、、ぼけー

どこにもらいに行くんだいポーン


ハロウィン=お菓子を貰える日

という認識のようですニヤニヤ


私自身は、いまいち、ハロウィン旋風に乗れてない感じですが汗


(娘ちゃんの誕生日が近いので、ハロウィンに気が回らないのも事実チュー


子ども達が、もっと積極的に「ハロウィンを楽しみたいゲラゲラ」と、はっきり主張してきた時が、乗り時なのかな。





「10月31日は、琵琶湖バスバーガーを食べよう!べーっだ!

娘ちゃん、CMに出れそうなポージングをありがとう。


バーガーは食べてないですけどね滝汗