兵庫の宝塚へ、子ども達のひいおばあちゃん(旦那さんのおばあちゃん)に会いに行きました。

息子くんが1歳半のときに会って以来、
実に3年ぶりにお会いできました。


娘ちゃんが生まれてからは初めて。


おばあちゃん、そして一緒に来てくれた叔父さんも、とてもとても喜んでくれて、幸せな時間を過ごせましたおねがい


宝塚に向かう前は、宿のある大阪まで、ドライブ旅。


今まで、北陸・近畿地方に縁やゆかりがなかった私。


子ども達と共に、琵琶湖を生まれて初めて見ました!



お天気もよくて、良い景色晴れ


大津のサービスエリアにて。


サービスエリアという場所、ものすごく久しぶりに訪れた気がしますが、すごくキレイなショッピングモールの一部みたいになってるんですねポーン


はぁ~びっくり!

トイレもなんだかハイテクでびっくり!


サービスエリア・グルメも、ちゃっかり堪能できましたニコニコ