超個人的感想シリーズ、続くのか?

書いてる本人にもわかりません。

でも、今回も書いちゃいますニヤニヤ



ストーリーはもちろん面白かったのですが、一番気になったのは、ストーリーとは関係ない部分。


重要な役どころを演じている俳優さん、
近藤公園さん。


他のドラマなんかで、ちょこちょこ見かけることがあって、なんとなく気になっていた俳優さんですが。


相棒のドラマ、過去にも出てらっしゃいますよね!?


と思って調べたら、やっぱり3回も出演されていました。

4回目の出演ガーンで、全部違う役どころっていうのが、なんだか凄い。


相棒ドラマに、同じ役でたまに出てくる役者さんもいれば、近藤さんのように、全く違う役で出てる方もいる。


お芝居に精通してるわけでも何でもなく、ただのド素人の私ではありますが滝汗

そういうところに、演劇の魅力を感じちゃったりしているわけです。



さて、右京さん、冠城さんのことを、
「ただの同居人」と位置づけ。

冠城さんは、初っぱなから「右京さん」と呼んじゃってるのも、なかなか凄い。

やっぱり2人の距離感が、この先の楽しみです。