悩んでましたが、ついに購入しました。


衣替えボックス。


10年越しに、ようやくダンボール収納を卒業します照れ



アイリスオーヤマ プラスチック製
衣替え キャスター付きボックス

旦那さんと私の分、2個。


届いたものの、まだ移し替えておらずニヤニヤ

今週中にやります!



さて、今日は息子くん、秋の遠足。

みかん狩りに行ってきました。

天気も先週までは心配な感じでしたが、
今日はとっても良いお天気晴れ

ずっと楽しみにしてたので、みかんの収穫体験もすごく楽しかったようですゲラゲラ


みかんをどっさり20個くらい、抱えて帰ってきましたウインク


息子くんの幼稚園では、遠足とは別に、色んな公園にお出かけしたり、じゃがいもや玉ねぎを収穫したり、採ったサツマイモで焼き芋パーティーをしたり。


自然に触れる機会をたくさん与えてくれるので、すごくありがたいですニコニコ