昨日もしっかり観ました、相棒❗️

ネタバレも含む、超超個人的感想を以下に。

今回の『超個人的に面白かったポイント』は、3つですアップ


①冠城さんが、弱いと見せかけて強かった。

最初にボコられてしまったときは、「やっぱり警察の人間じゃないから、鍛えてないのね~」
と思わせておいてから、次のピンチにはしっかり応戦してたという。

弱かったら弱いで、それまた冠城さんのギャップになったのかなと思うけど、
弱いままじゃ、今後、右京さんが一人でがんばらなきゃいけないしガーン


②チーム右京の登場シーン。

そういうチームではないのだけどにひひ

右京さん。大河内監察官。伊丹刑事。芹沢刑事。この4人。
警察としての考え方はそれぞれ違えども、信念が同じというところで、
揃って登場すると、やっぱりわくわくします。


③カイト君のことが触れられる。

第1話では、カイト君のことをほとんど触れていなかったので、
何だか無かったことにされているようで、なんかさみしいな~と思ってました。

今回は、冠城さんが少しだけ触れてましたね。最後に。

まだまだお互いに、心を許してない空気もしっかり出ていて、
今後の2人の関係性の変化が、一番気になるところです。



それにしても、右京さん、相変わらず足が速くて素晴らしい走る人❗️