お天気が良いです晴れ

旦那さんが、子ども達を連れて公園へ
遊びに行ってくれたので、家でゆっくり
おひとり様を堪能してます爆笑

こういう時こそ、いつも娘ちゃんがいると
なかなか出来ない場所の片づけをやるぞ!

それはまず、靴箱ビックリマーク

before

青印の部分、子ども達の靴が押し込まれています。

私の靴も含め、4足くらいを思い切って
処分。

左上、二段目の赤い袋は、非常用袋です。

after

だいぶスッキリ。

1年くらい買うのを悩んでた、
レインブーツ。

ついにネットで購入して、先週届いたのを、やっと靴箱の中に収納できました。

(横にしちゃってますがあせる)

新しいレイングッズは、雨の日が少しだけ楽しみになります照れ


でも、最近の気持ちよい天気がずっと
続いてほしいなぁ晴れ晴れ



お昼過ぎに、パパと子ども達が帰宅。

息子くん「公園でドングリ拾ってきた~」

どれどれ…



どーん!!

キミはなにかい、冬眠前のリスさんかい?

(袋もすでに穴が…滝汗)


まぁ、息子くんは楽しかったみたいなので、それは何よりですニコ