NHKEテレの朝の番組『シャキーン!』

息子くんも大好きですが、親の私も
ついつい楽しんで見ちゃいます。

朝はバタバタしてるので、録画して後で娘ちゃんと見たりすることも。

朝のMCが初代のアヤメちゃんのときは、夜に放送していた『シャキーン・ザ・ナイト』という、なかなかシュールなスピンオフ番組を見てました。

しかも、子どもが生まれる前にウシシ

いま、私の心が惹きつけられてしまうのは、、、モモエさん!

おそらく、小学生高学年の年齢の子なんでしょうけど、あの何とも言えない貫録は
一体、、、ポーン

そしてついに、モモエさんの曲が発表された!!リアルな鬼を引き連れたバンドで、
歌いまくるモモエさん。これまたシュール滝汗



娘ちゃんも釘付けです真顔
(何回言っても、テレビの真ん前に来ちゃう。目に悪すぎるよ~ゲッソリ)

モモエさん、これからも見守っていきたいです。


今日は娘ちゃんのボトムスの引き出しを整理。

beforeは、取り忘れタラー

after




左側にワンピースも入れました。

明日は運動会なので、今日は午前保育で息子くんがもうすぐ帰ってきます。