最近、芸能人の結婚ラッシュですね。

福山雅治さんは、ものすごいファンじゃなくとも、やっぱりビックリしたな。

そんな中、私が勝手に嬉しく思ったヒトは、、、戸次重幸さんビックリマーク

戸次さん、いや、シゲちゃんは、チームナックスの中で最後の独身で。

北海道ローカル番組『おにぎりあたためますか』では、いつも大泉洋さんと、
佐藤麻美さんに、独り者であることをイジられて。

ご結婚されたと知ったときは、なんというか、もう遠い親戚のお兄ちゃんがやっと結婚したか!
みたいな気持ちになりました。

北海道出身の私は、中学生くらいの時から、何となく、チームナックスの5人、
特に大泉先生のことはテレビで見ることもあり。

それこそ、ものすごいファンじゃないけど、ずっと気になって見ているうちに、
今や、全国区に知れ渡って、舞台のチケットも全然とれないほどになるとは、、、!

おそらく、北海道の皆さん、チームナックスの遠い親戚のような気持ちで
見守っているんじゃないでしょうか。(あくまで個人的な独断と偏見です)

正直言うと、北海道を離れてから、私は『水曜どうでしょう』の、一藩士になりました。
(知る人ぞ知る(´-ω-`)

その話は、またおいおい書くことにして。

そんなわけで、シゲちゃん、おめでとうございますラブラブ


そして今日。収納サボりました。The 三日坊主叫び
娘ちゃんの、お出かけしたい攻撃に耐えかねて、、、。The 言い訳叫び

ま、そんな日もあるさ、と軽く考える私です。



セブンで売ってた、ビストロスマップとのコラボ商品。
娘ちゃんの昼寝中に、こっそり頂きました。
美味しかったらぶ②