気持ちの良い秋晴れ晴れ

午前中、娘ちゃんと駅前商店街の辺りを
お散歩しました。

手をつなぐのが好きじゃない娘ちゃん。
1人でトットコ歩くので(しかもかなり
早い汗)、いつもヒヤヒヤゲッソリ

朝の人気の少ない商店街は、
絶好のお散歩コース。





そしてお散歩前に星
引き出し一個分の片づけをしました。

今日は息子くんのボトムスが入ってる所。

before



…ギュウギュウですわ。
奥から靴下も飛び出てるし。

幼稚園で使ったりするタオルやハンカチも入れてたけど、別の所に移しました。

after



もう小さくなったものでボロいのは処分。
まだ着れるのは、息子くんの友達の、
3歳の男の子にあげる予定。

真ん中上、隙間ができたキラキラ
真ん中下、まだ着るかもしれない厚手のハーフパンツ。
薄手は衣替え用boxへ。


朝、息子くんを幼稚園へ送り出してから、
娘ちゃんとお出かけするまでの時間。

以前は、にぃにが行ってしまった後の
寂しさからか、「早くアタシもどっかに連れて行け~イラッ」という催促が激しかったのですがあせる
最近は、1人遊びをしたりしてくれるようになったので、あまり長い時間は持たないけど、この時間に、片づけをすることにしてます。

そんな娘ちゃん、もうすぐ2歳です。
あっという間だなぁ…