奈良県の奥深さ | ポテト小僧でした。 のブログ

ポテト小僧でした。 のブログ

山あり谷ありの人生。
トレッキング、成行き一人国内外旅行、先祖探索メレヨン遺族会所属のブログです。

11月11日  (土)


昨日はかなり、雨が降ってましたんで


雲が多く、山はガスってます。


今日は奈良県の上北山村へ


前鬼というところから、奥へ入る


滝を見に行く〜

前鬼・不動七重の滝


大峯山系への南からのアクセス場所の下見も兼ねてます。


車でゆっくりと進む〜

前鬼山 不動七重の滝 




今年は紅葉がイマイチだね。

登山口には車が5台あった。

ここから、釈迦ヶ岳〜八経ヶ岳〜弥山へ行くルートの始まり

崩落した昔の吊り橋

戻って不動七重の滝の麓へ

古い吊り橋
清流ですわね。
綺麗すぎ
先日の大台ケ原麓とはちと違う

多分、なめこ系のきのこ🍄  
連れと味見したが、ニガイ〜 
m9(^Д^)プギャー 

途中、二人とも笑いが止まらんようになったら
どうする〜❓  
言いながら死ぬ前やったら笑いながら死にたいね〜  
と爆笑🤣
昨日の雨で増量してましたのでここまで



帰路は先々週に引き続き富有柿をまた、買う。

最後は帰っきた、新御堂のイルミネーション


なんか、寒くなって来たわ。