気分転換 | ポテト小僧でした。 のブログ

ポテト小僧でした。 のブログ

山あり谷ありの人生。
トレッキング、成行き一人国内外旅行、先祖探索メレヨン遺族会所属のブログです。

阪急神戸線に乗り込み、


芦屋川で降りる。


今日は温泉♨に入りたくて。厄も落としたくて


先週のシニア軟式野球の結果が・・・


思わしくなく・・  2試合は勝利したがチグハグで連続サヨナラ勝ちでした。


3試合目は登録ミスもあり、エースが投げれない。


私めが満塁でリリーフへ、同点で最終回、2者連続ヒットバイピッチ(死球)もうジ・エンド

サヨナラ負け〜  


なんとも後味悪すぎだわい。 


・・・


芦屋川駅に9時半 スターティン🔫


いつものロックガーデンを通り〜 

大阪市内方面
尼崎市方面
今日は涼しくて私はTシャツで巡業中

登山者もいつもより多くいてる。

ほぼノンストップで
山頂横のパーキングに2時間半で着く。

寒さで凍えそうやから、はよ有馬温泉に行きたい〜

下りはほぼジョク🏃💨   

おっ、着いたわ

3時間15分で到着〜  今までのベストタイムだ。

久し振りに銀の湯へ

厄も落とし、湯が身体に染みたわ~ 

リフレでけたわ。