最終日、決勝戦へ | ポテト小僧でした。 のブログ

ポテト小僧でした。 のブログ

山あり谷ありの人生。
トレッキング、成行き一人国内外旅行、先祖探索メレヨン遺族会所属のブログです。

なんと決勝戦まで、来たチーム


ゴールデンウイークにシニア数人でお手伝いした時は、このチームはまずいなぁ〜と感じた。

もう一人も同じ意見だった。


厳しい事を言わざるを得ないチームに正直に話をした。

個々は今のシニアと比べて今のマスターズが断トツにレベルが高い。

しかし、チーム団結力は今のシニアチームには勝てない。チーム内の本音をぶつけ合わないと勝てないよ。 


かなり、効いたみたい。 


まさかのこのチームは生まれ変わった。


2チームしか、5試合目が出来ないところにいます。


これから始まる最後の勝負、頂点を目指して❗


大分県 OITA SUNNY  先攻め


岡山県 JOC   後攻め  


先発は課題があった投手です。


潰れてもやり切ると、みんなの前で宣言した。 


なんとみんなビックリの快投です。


4回まで完全に相手を牛耳った。


ベンチは盛り上がり、打線にプレッシャーをかける。


相手チームもかなりの好投手で終盤までドロー。


エースが締めくくりに入る。


しかし、落とし穴が待っていた。


2アウト3塁で打ち取ったなんでもないフライをエラーし1点献上。


タイブレークと思いきや、最終回も打線に日がつかず、万事休す


0対1   


大分県さん優勝🥇 おめでとう🎉


試合後、晴れやかなチームメイトはほぼ、やり切った感が強く、嬉し泣きしてました。


私も笑い泣き   


全国大会  準決勝🥈  


素晴らしい〜


この連休は一生忘れない時となりました。


しかし、この後、私の携帯が・・・

飛んでしまった・・  壊れてしまう。


いい動画、写真が残って無かった⤵  


写真がないのが残念です。  


みんなに申し訳なかった~