この前友達と
いったお店が
めっちゃ美味しかったので
紹介してみたいと思いますラブラブ



로꼬로꼬조개찜

とゆうお店なんですけど
タイトルにもある通り
海鮮のお店ですウインク

中には鳥さんもいました
タッカンマリとかよりは
小さめ、小鳥さんと呼んでましたニヤリ

到着すると
どこの国ですか?って聞かれるので
日本と答えると日本語のメニューが貰えますウインク

基本メニューはこれで
二人、三人、四人
それぞれ値段が書いてありますおねがい
二人だと47000ウォンだっかな?

出来上がりを持ってきてくれて
その後に目の前で
綺麗に食材を切ってくれます
その後がこちら

アワビ、カキ、エビ、タコ
ホタテ、はまぐり、あさり
小鳥ちゃんがいます

ソースは辛いソースと醤油があります
わさびも出してくれるんですー😭❤️

サービスにはチヂミが付いてきましたラブ
そしてとにかく美味しかったのが
一緒にでてきた
こちら茎わかめ

見た目普通なんですけど
私茎わかめ大好きなんで
おかわりしちゃいましたラブ

定期的に店員さんが来てくれて
いらない貝殻すてたり
小鳥さん切ったり🐤

追加のうどんもこまめに様子を
見に来てくれましたおねがい

ここはほんとに美味しくて
すぐにでも誰かに教えたくて
書いちゃいましたラブ

場所は新沙駅から
カロスキルと真逆の
四番出口から歩いて
五分?くらいですおねがい

辛いもの意外食べてみたいなって
思うことがあれば
是非是非行ってみて下さいラブラブラブ

私もまた行きたいなぁ〜ラブ