ぽての命 | 【ぽて】のちゅぶやき

【ぽて】のちゅぶやき

毎日 書けるように 頑張りたい・・・・・

今年1月から初めて

4クールの抗がん剤が終わって

1か月が過ぎました。

8日に検査に行く予定

 

2日の夕食から食べなくなったほろり

3日の朝

まろんの時みたいに

手作り食にしてみた。

パクパク食べた・・・キャー

夜は 違う手作り食に

食べない・・・・ほろり

パクパク食べたのに

作り直すが食べない

ささみを茹でたら

食べたけど

1口食べたら もう・・・

メロンもバナナも

一口食べたら 食べず・・・

食べたそうにしてるのに

そっぽ向かれる

無理やりいれても

ペ~と出す・・・・

4日はササミを 少し食べた。

5日 もう・・・何にも食べず

5日休診日なので

6日 宿直明けで

職場から 電話する・・・

(車で帰り道だけど)

帰宅後 ぽてを抱えて

病院に・・・・

血液検査 エコー レントゲン

あらゆる検査して

お腹にできたリンパ腫を

外注にだすけど

結果が出るまで1週間かかるけど

早急にお願いしてるそう

5時半にお迎えだったので

旦那と お迎えに

ママは連泊宿直なので

病院から徒歩2~3分なので

歩いて職場へ・・・

病院代 保険つかって

27658円でした

保険70%なかったら

4万・・・だよ~

今日は10時45分に病院

旦那は ぽてを抱えて

病院に来る。

最後の最後にとっておいた

注射の抗がん剤を 打つ

がん細胞に栄養がいかない

抗がん剤だって

外注検査が出たら

飲む抗がん剤だって

外国からの輸入なので

保険ききません

1回15000円ほど

3~4週間に1度で

3回飲むそうですが

3回飲めるかどうか・・・

問題になってきました。

ぽての命

もって今年いっぱい・・・

ぽてのリンパ腫は

最悪の悪性リンパ腫

私たち夫婦の夢は

【ぽてとわ】と

木津川市に住むことだった。

夢は 叶わず

今からでは ぽての負担になる。

いつまでも いつまでも

この姿 みたいよ。

まろん みるく ぷりんとの

思い出いっぱいあるけど

【ぽて】とは いっぱいある。

幼稚園にも 行った。

アジリティーもした。

ドッグダンスもした。

前から 8日

気晴らしに 【ぽて】の

大好きな「ひまカフェ」にって

思ってたけど

【ぽて】の今の状態だと

連れて行けない

【ぽて】に 今できる事

ママの笑顔かな?

ALP 7000以上(47~254正常値)

GGT 163(5~14)

ALT 2000以上(17~78)

AST 290(17~44)

T-Cho 339(111~339)

T-Bil 1,2(0,1~0,5)

肝臓のリンパが・・・・・