こんばんはリヘエです。

とうとうやられました!

古紫母さんがバラバラです…滝汗

 

茎もへにょへにょに溶けておりますチーン

古紫母さんは全滅となってしまいました。

 

一応、バラバラ葉っぱの中で大きいのだけ残しましたが。

葉っぱが若干ピンクになってるので、ダメだろうなぁとは思っています。

最初にチョンパした頭っ子と、葉挿し軍団は元気なので何とか…

 

それにしても、バラバラは初めて見たのでビックリしました。

葉っぱがへのへのと下がってたんで、水切れか?と思って水をやったんです。

(だから土が濡れている)

でも様子がおかしくてちょっと触ったらバラバラに…ガーン

 

棚の上に置いたラックの、一番下の奥だったんですよね。

一番デカいゴーラムの鉢に隠れて、扇風機の風が届かなかった模様。

鉢の配置も重要ですな真顔

 

それではまた。