こんにちはリヘエです。

 

この頃ずっと風が強いです風風風

涼しいんですけどね真顔

もう少し穏やかな風が良いなぁと思うんですよ。

目が乾くからチーンもやもや

 

そんな中で今日も買い物へついて行きました。

遠いところの店なら遠慮したんですが、一番近いところだったので車だっしゅ

 

はい、コメリさんにて黒兎耳ネザーランド・ドワーフをゲットで御座います。

ここぞとばかりにノビノビですけど、税込みで98円ですから!ニヒヒ乙女のトキメキ

 

月兎耳よりも毛が細かくて柔らかい手触りですね。

さて、どこの位置でチョンパハサミしてやろうかしら?爆  笑

 

 

ついでにグリーンネックレスも植替えました。

待機していたハンキングに。

もう少し小さいのでも良かったんですが、販売している中で5号が最小だったんですタラー

 

可愛いデレデレ

モリモリになって垂れ下がってくれると良いなぁ~照れ

 

 

舞乙女。

カットした部分から新芽が出てきました。

何本分出てるのか現時点では分かりませんが、林になってくれると嬉しい木木木

もう少し下でカットした方が良かったかしら?

 

 

古紫の葉挿し。

みんな綺麗な姿になってきました。

以前「古紫は葉挿しに向かない」と騒いでいたけど、

葉挿しも出来ると別のサイトに書いてあってビックリ!ポーンハッ

確かに発芽率高かったですけど真顔

取り合えずやってみるって大事ですね。

 

それではまた。