本日二度目のこんにちはリヘエです。

 

いやね。

西日対策で北窓窓に移したのは良いんですが…

やっぱり太陽晴れ無さすぎるのですよ。滝汗

 

なので西窓窓に戻しました!

レースカーテンカーテンをがっつり閉じてニヒヒ

 

閉じてても北窓より太陽光晴れ乙女のトキメキが届いてる。

やっぱり必要ですよね、光キラキラ

 

カーテンを閉じると窓枠に置けないので、多少四苦八苦しましたが真顔アセアセ

扇風機も北窓右手から左手に移動。

西日がガッツリ当たる時間帯に稼働します。

 

 

観葉植物も少々。

アグラオネマ・モンコンファイ。

何だか面白い事になっております。

牛の角みたいだ牛

これがどうやって葉っぱになって行くのか楽しみですニヤニヤ

 

シンゴニウムは物凄く元気です。

自室園芸で一番元気なんじゃなかろうか?

 

新芽もモリモリ出しておりますよ。アップ

 

それではまた。