何故盗むのか(# ゚Д゚) ムッカー

 

ウチもあるんですよ。

オカンが大事にしていたアジサイを、鉢ならまだしも地植えを掘り起こして!

 

他にも、生家(今は住んでないけど、定期的に手入れしてる)のイチジク!

次行った時が取り頃の美味しい時期に、根こそぎ!

 

しかも、完全に道路側からは見えない位置にある若木の栗。

でっかいのが二つくらい出来て、取るのが楽しみだねって言ってたのを、

まだ木になってる状態のイガから抜き取って行きやがった!

 

それを一気に思い出して、リブログせずには居れませんでした。

 

 

 

愛情を注いでるから美しくなるのです。

 

盗まれた後でそのキラキラ状態を保てるとお思い?(#^ω^)

 

 

家族の元へ帰れる事を願います。

老鴉柿も黒松も、何度も育ててみたいなぁと園芸雑誌で見ていた子達でした。

でも自室では盆栽を枯らすので諦めていたんです。

可愛い子達が可愛く有れる親元に戻れると良いのですが。

 

(。-人-。)