こんにちはリヘエです。

 

今日は基本的に晴れていますが、風が強いです。

 

さっきは夕立のようにアラレが降りました(゜д゜;)

 

そろそろブログのタイトルを付けるのが大変になってきましてね……

 

新入りさんとかも無いので、「今日の多肉」というようなタイトルが増えそうです。

 

 

〇ミックス多肉(minne産)

プクプクがムチムチになってきました(*´ェ`*)

 

 

この子は大きさはバラバラですが、

ムチムチに成長を続けております(*´ω`*)

 

 

ウワー!!Σ(゚д゚;)

ヤバい色しとる!!

やっぱりこの透明な新芽はダメやったんですかね?

 

 

オレンジのようなピンクのような、

ウチではこんな色になるのはこの子だけです。

このまま成長してくれんかなぁ(*´ェ`*)

 

 

順調に大きくなっているワサワサ君。

角度を正面から横に変えて撮ってみても、

やっぱりワサワサ君(´∀`)

 

 

葉っぱが日々大きくなってきて、目視でも観察できるくらいになってきました。

 

 

可愛いねぇ(*´ω`*)

こーゆーミルキーな色は大好きです。

 

 

ピンクのプクプクも成長している?

どうだろうか?

ここから先にあまり変化が見られないので、いまいち分かりません。

 

 

ちびっ子軍団の子。

ちびっ子なのにさらにちびっ子が一杯ついてる子

 

 

その横の同じセルトレーの子。

全然違う子に見えるんですが、種類が違うのだろうか?

判別が出来ないので、葉挿しが似てる子を放り込んでいるのですが…

 

 

こっちもちびっ子軍団。

やっぱりこの二つも顔つきが違いますよね?( ̄_ ̄ i)

単頭と多頭という違いはあるが、見るからに違うっぽい。

 

 

虹の玉(仮)

真ん中のコチャコチャ君はほぼ動きがありません。

その間に周りの子が成長しております。

 

 

こっちもそう。

真っ先に葉挿しが無くなった子はずっとこのままです。

他の子が成長しているのが救いですね。

 

 

プリプリ(*´艸`*)

ウグイス豆の甘納豆みたい(〃∇〃)

 

それではまた。