おはよう御座いますリヘエです。

 

良いお天気ですね!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

今日は歯医者だったので、一カ月ぶりに家を出ましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

でも車に乗る(乗せてもらう)のって恐怖なんです。目は回るし吐き気がするし血の気が引くし(((( ;°Д°))))

 

元々車酔いしやすいんで、悪化したのか精神的なのかイマイチ分かりません。

 

これでも少しずつ改善はしてるんですけどね~…(・・;)

 

 

〇ミックス多肉(minne産)

葉挿しの葉っぱが真っ先に朽ちたので心配しましたが、小さいながらプクプクと頑張ってます(*´艸`*)

 

スレンダー美人ちゃんも少し成長したかな?

位置を試行錯誤して、なんとか安定させました。いや、安定という程安定はしていないけれど( ̄_ ̄ i)

 

このコロコロちゃんも動き出しそうですね。

 

ちょっと出てる。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

芽か根か分からんけど!

 

成長株軍団(*´ェ`*)

二つ出てるけど、二つとも一緒に大きくなってて嬉しい。

 

ミルキーちゃんのドアップ(*´ω`*)

いいねぇ~かわぅいね~(♡ >ω< ♡)

こういったパステルカラーっつーんですか?こーゆーの大好きです。

なんだか美味しそうで(〃∇〃)

 

物凄いちっちゃいけど、一番密集してる子!

あなたは白いお粉が乗る子なのね~(°∀°)b

 

ひっくり返ったまま新芽と根っこを出して頑張ってる子…

 

可哀そうになったので今朝戻してあげました(^▽^;)

そしたら下になってた方の葉っぱが小さい(T▽T;)

へちゃむくれになる?私は構わんよ?(´∀`)

 

このお天気でもうちょっと温ければ人間は過ごしやすいが、多肉はこの位冷えてた方が良いのかね?

皆さんのブログで素敵多肉さんを見ていると、紅葉して凄くカラフル(●´ェ`●)ポッ

多肉ってこんなに色あんの!?∑(゚Д゚)と驚いております。

うちはきっとみんな緑のままだろうからね~。しかも花咲かないだろうから(^_^;)

多肉やサボテンの花が咲くのって、数年に一回の奇跡なんだと思ってましたヽ(;´Д`)ノ

毎年咲くものなのね……と、皆さんのブログで知りましたよ。(・∀・)

 

それではまた。