なんで私だけこうなるのよっ! 前世診断やってみた | ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

「なまいき」で「なまけもの」な「ぽてたろう」のノートです。
日常のあれこれや、その日考えたこと、そしてADHDや発達障害についての「あるある」などを書いてこうと思います。

なんで私だけこうなるのよっ!

前世診断やってみた

 

「みんなが憧れる野球選手」とか「北米の先住民族」とか「中世の魔女」とか、「ほほう、なるほどな~」と思って、私も前世診断やってみた。

 

で、なんで私だけ「火星人」なのよ。もう、人類ですらない。地球外生命体じゃないのよ。

 

しかも「花粉症で泣く泣く地球侵略を諦める」って……はいはい私は花粉症歴40年以上だよ。

 

しかも私の辞書には「初志貫徹」とか、そういう言葉はないわよ。地球侵略なんてコンプできそうもない。

妙に当たっているところが腹が立つぅ。

 

あなたの前世は・・・

地球侵略を企む火星人

 

ちなみに、私は小学校5年生ぐらいのとき、不思議な体験をしているのだ。

バス停で知らないおじさんに話しかけられて「あなたは前世で部族の禁を犯して、その罰として髪の毛を刈られて、湖の上で磔になった。そのときの記憶で、髪の毛に執着がある。髪は長くして、切ったらいけないよ。ズボンはやめて、できるだけ女らしいお洒落をしなさい」と言われたのだ。

 

あれは何だったのか全然わからないが、髪はご存じのとおり「葉加瀬太郎」スタイルだし、スカートなんて喪服のときぐらいしか着ないんだけど、別に過去世のトラウマが暴れたりはしないな。

 

それにしても髪を刈られちゃて、しかも「磔」って、いったい何をしでかしたんだろう?

 

全然別のシチュエーションで(←正直、何のときだったか忘れた)、「前世は中国の商家の女主人で、子供のように小柄な人。『小さいから』とナメてかかるとケツの毛まで抜かれる(←そのままの言葉)」と、言われたこともある。

 

いったいどれが正解なんだろう? 3つ全部が過去世ってこともありうるの?

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる