まったく、このご時世に紛らわしい! | ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

「なまいき」で「なまけもの」な「ぽてたろう」のノートです。
日常のあれこれや、その日考えたこと、そしてADHDや発達障害についての「あるある」などを書いてこうと思います。

まったく、このご時世に紛らわしい!

喘息発作でダウン中

ペース落としてま~す♪

 

花粉の時期は注意してるんですけどねぇ。

一昨日の夜、喘息のぜーぜーヒューヒューが始まってしまい、収まったのですが、まあ「このご時世」ですから、ちょっと用心してペースダウンしております。

 

熱は出てないし、そもそもヒキコモリなので「例のアレ」ではないと思うのですが、しばらくウチでおとなしくしてようかなぁ。

 

そんなわけで更新少なめ。皆さんのブログ訪問も遅れがちですが、お許しを。

 

↓これは風邪だね