動物園と水族館どっちが好き? | ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

「なまいき」で「なまけもの」な「ぽてたろう」のノートです。
日常のあれこれや、その日考えたこと、そしてADHDや発達障害についての「あるある」などを書いてこうと思います。

動物園と水族館どっちが好き?

1年ぐらいで人間の嗜好はそうそうかわらない。

 

と思うでしょ? このVOL1は北米の水族館の話で、VOL2は時代を逆行して高校生時代の動物園フリークぶりを書いた話。私は「クマの健康のために、ベンチを1つ撤去させた女」だ。 2つ一緒にリブログできなかったので、VOL2にはこの記事かららどりついてね。

 

 

みんなの回答を見る