【もも組告知】7月お誕生会と七夕前夜祭 | ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

「なまいき」で「なまけもの」な「ぽてたろう」のノートです。
日常のあれこれや、その日考えたこと、そしてADHDや発達障害についての「あるある」などを書いてこうと思います。

 

【もも組告知】

 

7月お誕生会と七夕前夜祭

 

やっと西日本も梅雨入りだけど、もも組の頭上はいつも晴れ!

今月も7月生まれさんのお誕生会を開催します。

今月の誕生姫は花歩ちゃんだ。

 

 

日時:7月6日(土) 21:00~(豊作順延15分程度あり)

集合:もも組アジト(七夕広場などに移動の可能性あり)

ドレスコード:七夕・星空コーデ(星、銀河、なんでもいいよ)

 

 

もちろん、恒例「ご本人様〇×クイズ」も「ベストドレッサー賞」もあるゾ。

 

 

皆さまふるってご参加くださいませ。