タゲ広告その後 久々のヒット! | ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

「なまいき」で「なまけもの」な「ぽてたろう」のノートです。
日常のあれこれや、その日考えたこと、そしてADHDや発達障害についての「あるある」などを書いてこうと思います。

これ欲しい!

タゲ広告では久々のヒット

目がクギづけになったバッグ

 

今私にタゲってくる広告は……

 

●スカンジナビア航空

ブロ友さんのところに「ヘルシンキ空港にムーミングッズがなかった」とボヤいたから

 

●アームチェア

母の日用に購入したから(もう買ったんだってばっ! 何個もいらない)

 

●墓石・霊園・仏壇

初ボーナスで仏壇を買った話を書いた。そのあとで、「バッグに墓石が入っている」という話を書いた(←懲りない)。

 

●トミーのおもちゃ

豆乳専用かき氷について書いたから。トミカとプラレールの2本立て

 

●クロッグスのサンダル

「サプライズ男がきらい」で書いた

 

●ガンダムのフィギュア

もう笑うしかないわ

 

                       ……って、みんなこうなの?

 

そんな中で、偶然出て来た(なんで出たのかわからん)バッグの広告を思わずポチってしまった。

 

↓トミー ヒルフィガー 【ネオプレントートバッグ】ウィメンズ 20,520円 

  ネイビー、グレー、ライトブルーの3色でバッグチャームつき。

 

この肉厚感がたまりませんな。いっぱい入りそう。チャームは……たぶんはずすなコレ。トミー ヒルフィガーってオランダのブランドなのね。

 

で、一番の魅力が↓これ! ぱかーんと全開

 

このライナーの赤も素敵なのだが、これはネイビーのみ。ネイビーは着ない色なのでどうもなぁ。グレイ? これ、トリコロールだからカワイイ気がする。グレイのライナーはマスタードだしね。うううむ。

 

   

 

↓公式に行ったら帰ってこられなくなった。シューズバッグかわええ。ヤバい。

https://japan.tommy.com/

 

この広告をポチってしまったので、明日からは「バッグ買え買え」攻撃が開始されると思われ……と、書いているそばからトミー ヒルフィガー様の広告がっ! ねえねえ、本当にコレみんなのPCで同じこと起こってるの? うちだけ? 「表示しない」設定とか、一切ぶっちぎられてるんだけど。

 

そういえばポルシェの広告は出ないワ。貧乏認定かっ!

 

↓トミカだったら買えるかも(まんまと術中)