陽春恒例:鴨川光合成イベ開催! | ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

「なまいき」で「なまけもの」な「ぽてたろう」のノートです。
日常のあれこれや、その日考えたこと、そしてADHDや発達障害についての「あるある」などを書いてこうと思います。

もも組プレゼンツ

陽春恒例(なのか?)

光合成@鴨川イベント開催

 

意外と知られていないようだが、「もも組の正装」はPポイント交換でゲットするチューリップ🌷なのである。

なぜか? 「ももがない」からだよ。

 

というわで、今年も鴨川光合成イベやりましょう!

 

日時: 2018年4月22日(日) 20:00

集合:もも組アジト

会場: 鴨川004河原、および中州 (たぶん15人で満員)。

入れない人は中にいる人にトークして「入れないよ~」と泣く。そこから「春色チューリップ広場」へ移動予定。いつものとおり「ぽて太郎」「マーライイオン」の2人はONにしておくので追いかけてちょ。

参加: 誰でもOK。「もも組」以外の皆さんカモン。

ただし……

 

↓ここ、試験に出るから

ドレスコード: チューリップ(何色でもOK)。ただし、ヒマワリ、ラフレシア、ジャングルの草、ワイナリーのブドウなど、他の植物ナリキリ・コスでもOKです。基本的に「光合成」に無関係なコスはNGです。 ※特に「肉まん」「シュウマイ」は禁止。

花のヘアアクセはギリOKかなぁ。

 

とにかく今からがんばってPポをかき集めて「チューリップ」をゲットだ!

 

わからないことがあったら、アジトの伝言板に書いてね。


 

業務連絡>ダンザルフ師匠

というわけで、22日(日)までに、なんか「花壇」っぽいものを作ってください。チューリップが並びます。

 

業務連絡>ALL

宇宙服の「つりPバージョン」持っている人いませんか?

イベ告知用のモデル募集中です。ぽて太郎に教えてくれ。

 

……というわけで、次のイベは「新人ちゃんいらっしゃ~い! 私を月に連れてって」の予定。

お楽しみに!