【激写】もも組カオスなひな祭◆午後女子会編 | ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

ぽてなまの~と 【ときどきADHD話】

「なまいき」で「なまけもの」な「ぽてたろう」のノートです。
日常のあれこれや、その日考えたこと、そしてADHDや発達障害についての「あるある」などを書いてこうと思います。

直前告知にもかかわらず、今年も「もも組」ひなまつりにお集まりいただきありがとうございます。

こっちは心穏やか、みんなニコニコで始まり終わった、午後の「女子会」のショットだす。

 

 

時間厳守でマロンちゃんと花歩ちゃん到着。女子力高い!

 

え? 「女子会」って言ったよね。まあ、いいか。

 

麗しいスー様登場。兄さんは早速着替える

 

るみさんは十二単を夜に温存(?)。マロンちゃんと兄さんは……オムツのCMか?

 

早く来た者勝ちで4ショット。

 

お雛様着物でばっちりキメたKさん。綺麗だけど目が怖いっす。 ルミちゃんは艶やか着物に着替えてお化粧中。

いつの間にかマロンちゃんも着替えてるし!

 

待遇に不満のある三人官女風(?)のミランちゃん到着。 どうしても最上段は男で埋まる「もも組」ひな祭。

 

誰ですか? 何のつもりですか?  ま、そういう反応だよね。

 

2ショットを撮られているとは知らない人々。

 

お内裏様(パチもん)の隣にいると、みらんちゃんも可憐なお雛様やぁ~。

けいこさんの登場で、なぜかメイドに変身する兄さん。

 

 

満を持して、みんなでキメショット。意外と時間がかかるものなのね~(って、このときはまだ、この先のカオスを知らなかった)。

 

 

「おつかれさま~」と、これで解散かと思っていたら……

 

なにこのカワイイ生物!? あっという間に囲まれる。実は「あの師匠」のサブちゃんなのだ。

 

やはり大トリはこの方に。

背中から聞こえてくる台詞に身も凍る。

 

みなさまお疲れ様でした。