ついについについに
かなた、1歳5ヶ月にして卒乳です![]()
![]()
おめでとう!!!
そして、ありがとう!!!!!
やっとお酒が飲める~~~~~~~~~~
いや、正確に言うと、忘年会でつい たらふく酒を飲んだため、
自分からあげなかったら、本人も全く欲しがらなかったという(笑)
ホントはもっと前から要らなかったのかも。
でも、ママが飲めっていうなら・・・的な
子供に気を遣われる母![]()
ただ、タイミングが・・・
12月26日の朝少し飲ませたのが最後だったから、
年末年始の食べ放題の時期を、乗り越えられるか・・・
頼みの桶谷も5日からって先生言ってたし。
まぁ、結果は全然大丈夫だったって言う
張らないこと張らないこと。
モチも食べちゃったけど、全然OK~。
どんだけ出る量が減ってたんだ
無事に5日に先生に診て貰えて、また1ヶ月後診てもらって。
そしたら終わるか、また数か月後か。
何だかあっけなく終わって、びっくりするほどです。
まだ実感が無いような。
そんな訳で、とりあえずお気に入りの居酒屋に家族3人で出陣!
久しぶりにお酒を注文したから、私のアルコール解禁を察してか
いつもの店員さんが美味しい日本酒をサービスしてくれました。
これが、日本酒ベースらしいけど、梅のリキュールが入ってる??
まぁ良くわかんなかったけど、梅酒っぽいし飲みやすい~

むしろ、店員さんの粋な計らいに感動☆
ありがとう、またここにお金使いに通うね!!←表現悪い(笑)
かなたは煮物やらご飯やらをペロリ。
子供好き風店員さんにバイバイしてもらうも、
手を振らずに、警戒のまなざしでガン見
今年も、かなたが愛されBOYな一年でありますように・・・
にほんブログ村







)