リンゴ飴 ホワイトココナッツ



リンゴが瑞々しくて、

シャキシャキしてジューシー

酸味もあって爽やか


リンゴはSサイズはニュージーランド産

Mサイズは


前に食べて美味しかったリンゴ飴専門店

ar.さん

ar.


近くに行く用事があったので

思い出してまた食べたいと思って

行ってきました

1人で…


場所は最近は若者の町、大須

10代、20代の若者に混じって

50のオバサンが1人で並んで食べる

異質…


前回は友達と行って、

持ち帰ったから気にならなかったけど

その場で食べると言うことは

その場に留まるということ

場違い感がハンパなかったです


たまにしか行かない大須

また食べたいと思った焼きリンゴの他にも


栗りんのモンブラン、


氏田屋の壺焼き芋、


今井総本家の天津甘栗、


檸檬屋のパフェ



またar.さんでは

シャインマスカット飴も始まりました


食べたいものいっぱい

食欲の秋です

とりあえず今日は、
エシレのシュークリームを受け取ってきます!





長らく投稿をお休みしました
燃え尽き症候群的な状態でした
SNSもほぼ見てなくて、
デジタルデトックス状態

年末に目標ができたので、活動再開
久々にインスタを見たら、
フォローしてたお店が閉店されていた
最後にもう一度食べたかったな…

今日から生活リズムを戻します
めざせ、朝投稿
よろしくお願いします